fc2ブログ

『predia 7th Anniversary Tour 名古屋』レポ(その2)

2017.10.8(Sun)



一部welcome partyの模様です~。
と言ってもやっぱり記憶がイマイチで、どっちのどこのMCでどの話したか自信ないので、
両部まとめてザクっといきますm(_ _)m

セトリはこんな感じ。
20171011221129384.jpg
一部welcome partyはヌーベル衣装にて。

ギリラブ、パーフェクトクイーンはらちょ。
メンタル崩壊中だった為、Melty Snow聴き入ってたら瑠美奈さんの声で泣く。
撮影可能曲BABY KISS
BABY KISS 動画
45秒あたり『残さず愛を伝えてBaby』のとこで瑠美奈さんが俺にキッス投げてるので注目!!(←多大なる妄想w)



続けて二部セトリ。
20171011221135840.jpg
衣装はカラフルな新衣装から。(下記水野さんのツイート参照)
新衣装
瑠美奈さんの三つ編みおさげ&珍しいまいまいのポニテがぐぅカワ( ̄ω ̄*)

Tears Again終わりでMs.Frontier衣装へ。
アンコール(ヌーベル、The Call)でツアーT衣装へ。

いろいろ諸々覚えてない中で、ハッキリと記憶に残ってるのは、
Ms.Frontierの衣装での『赤のアジタート』。
あの衣装と、赤のアジタートの小物の扇子がとてもマッチしてて凄い良かった。
いろんな衣装が増えた今、カップリングやらアルバム収録曲で、
当時の衣装よりもマッチする組み合わせがたくさんあるんじゃないかと思いましたね。



さてさて、MCの内容を覚えてる範囲で・・・

・あかねんの携帯から出てくるシミ取りクリーナーに女子力の高さを感じるメンバー
・あかねん本人が使うわけではなく、一緒にいるメンバーがよくやらかすので持ってるという理由がさらに女子力
・しかし、ベビーパウダーまみれのまいまいは面白いので静観してるらしい(笑)

・そんなしっかり者のあかねんが珍しくカバンをぶちまけたらしい
・拾うわけでもなく『わ~!!たいへ~ん!!』とウルサイだけだったというゆったん。
・『そんな事言ったらルナも何もしてないじゃん!』(ゆったん)
・『みんなワーッってなってたから邪魔かな~と思って・・・』(ルナ)
・『なすりつけ合わないでっ!!』(瑠美奈さんの喝!)

prediaさんのお食事事情
・けっけは相変わらず一人。『差し入れのカツサンドに救われた』
・他のメンバーは韓国料理へ。
・ゆったんが迷わずマッコリを頼む。『いやいや、韓国料理と言ったらマッコリでしょ!』(ゆったん)
・まいまい、あっきーは魚の美味しそうな店があったので二人別行動。
・しかし、お店がお休み・・・
・これは残念美人ことまいまいのせいだというあっきーに会場も同意(笑)
・結局食べたのはうどんらしいが、そのおかげ(?)で『お肌もっちもち!』(あっきー)

・『ねーねー!お風呂行こう!』と可愛くメンバーを誘うらちょ。
・しかしみんななかなかのってくれず・・・
・一息ついたゆったんが『行くか!』ってなってらちょに声をかけると『別に・・・』な反応のらちょ(笑)

・『お風呂エピソードあるよ!』(瑠美奈さん)
・ちゃんとお風呂行こうってなって、混んでたら嫌だからちょっと様子見に行った瑠美奈さん
・暖簾の下から中の様子を伺うと、全裸のまいまいの下半身が『今なら空いてるよ~』と。(まいまいの喋りをマネする瑠美奈さん)
・コッチから下半身しか見えてないのに、なんで分かったんだろう・・・(瑠美奈さん)
・準備して10分後くらいに行ったら全裸のまいまいがまだいた(笑)
・しかもタオル横で下半身だけ隠すメンズスタイルという謎・・・(笑)
・ナゼ10分経っても全裸だったかというと『2ラウンド行っちゃった~』だそう・・・
・『ラウンド』って・・・さすがジム通いのまいまいだよね~に会場(笑)

そこからさらにまいまいエピソード。
・部屋に一人でいたら『ゆった~ん・・・ゆった~ん・・・』って聞こえてきた(ゆったん)
・窓開けて見たら、濡れ髪のまいまいが窓から顔出して呼んでた(想像したら怖い・・・)
・『トントンしろや!』(ゆったん)『窓から呼んだ方が早いかなと思って』(まいまい)
・『てか、電話でよくない??』(笑)
・ちなみに、なんか楽しそうな声聞こえるな~と思って覗いたルナさんも、その窓から濡れ髪まいまいを目撃したそうな(怖っ)

恐怖のまいまい参考画像はけっけのこのツイートかな(掘るの大変だったw)
恐怖のまいまい

久し振りにイジりにイジられてMCでたくさん喋るまいまいが見れて満足でした(^^)



そんなこんなで、実はSOLDOUTになった名古屋公演。
次の埼玉公演も既にSOLDOUTで
『そのうち会いに来れなくなっちゃうよ~!』
『会えるうちに日本青年館のファイナル来てね!』
『ツアー一つ毎に今までの最高を更新し続けていくから、今までの7年見ててくれた人も、
最近知ってくれた人も、これからのprediaを見ててください!』
って言葉がグッときたよね。



ってことで、しょーもない事でメンタル崩壊して集中出来ないとかありえんな・・・
という反省を今更ながらに思いつつこの記事を書いてる次第でございます・・・

というわけで、今回はうっすいですがこれで終了。
あとは特典会編と再び道中記、そして、翌日の静岡でのリリイベ編へ続きます。
スポンサーサイト



テーマ : ☆女性アイドル☆
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

masaru@TEAM峠派

Author:masaru@TEAM峠派
2014年9月開設!!
以前より使っていたブログサービスが終了との事で、コッチにお引越ししました。
が、データのお引越しが出来なかった…
これからまたコツコツ書いていきます。
1記事が長いですが、よろしくお願いします(^^)

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
3424位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1520位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR